VLOG エク講習のち常滑散歩 ~お勧め 焼き物散歩道~


うららかな日差しの日曜日の午前、愛知県東海市にあるドッグラン・ ディニーズガーデンの初心者対象のエクストリーム練習会に参加。

練習が終わったら、折角なんで近くの常滑「やきもの散歩道」へ
古い窯跡や工房は、瀬戸物の街で育ったワタシ達には、なんだか懐かしくて...
楽しい散歩となりました(笑)。

関連記事:
 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201602/article_17.html

撮影機材:
 CANON G7X








この記事へのコメント

えりす新一
2016年03月09日 15:55
エクストリームの練習はもうばっちりですね。
うちはまだ一度も体験に行ってません。出来れば4月の静岡に参加してみたいと思っています。
ハードルは遠隔で跳べない限り・・・ハンドラーの速さ=犬の速さになってしまうのですね。しかもアジよりハードル間が短いので結構はしらなくてはいけないですね。


動画でのテラ母さん、わんちゃんと歩く美人レポーターとしてそのままお仕事しちゃっても良い感じですよ。
テラ母
2016年03月09日 20:46
まだまだ練習が必要です(^_^;)
横を走っているときはまだ良いのですが、少し離れるとカーブの部分で失敗してしまいますf(^_^;

誉めていただいてありがとうございます(*^.^*)でも、動画で自分の姿を見ると、体型も歩き方もおばちゃんになったな~とテンション急降下です(苦笑)

>えりす新一さん

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑