ついに洗濯機が御臨終に(T_T)

凄まじい音で、ガタンバタン、ガッタンバッタン・・・
突然、洗濯機が悲鳴をあげまして、以降ERROR解除できず御臨終になってしまった(^_^;)
画像

・・・これまでは、なんとか復帰できたのですけど、今回はアカンみたいで、
12年間、使ってきたんで、諦めて買い替えることに(-_-;)

ちょうど新型への入替次期ということもあってか、お値打ち価格なのだそうだけど...
なぜか、同シリーズの上位機種の方が、下位機種より、かなり安くって
なんか裏でもあるのかと半信半疑やねん(笑)

縦型より、乾燥が得意なドラムがイイそうで、こちらになりました。
画像

長いこと、おつかれさーん
画像

早速、洗濯&乾燥に取り掛かるモニバズ夫人!
仕方なく買い替えたというのに嬉しそうなんだけど、それでよーし!(笑)
画像
洗濯機さん、しっかり働いて下さいね!

同じ時期に買い揃えたからか、一斉に家電が怪しくなりだしたこの頃で...

今年は冷蔵庫を買い替える予定やったんやけど、洗濯機を替えるコトになっちゃったし、どうしたものか・・・

カネかかってしゃーないちゅーねん(^_^;)








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

えりす新一
2016年06月07日 00:05
全く同じで 頷きながら読ませて頂きました。昨年夏にエアコン二基、しかも一つは大きな部屋用で箆棒に高く(涙)、泣いていたら洗濯機も昇天。テラ家と反対でドラム式洗濯機からビートウォッシュに買い替え、最近浄水器も昇天し買い替え、そしてまたそろそろ冷蔵庫が来そうです。電子レンジも壊れたままです。
後何年生きられるのか計算しながら買い替えをしなくてはいけない今日この頃です。
テラ母
2016年06月07日 08:26
電化製品って購入時期がほとんど同じなんですよね。一つ調子が悪くなると次から次へと…(-_-;)
冷蔵庫もオーブンレンジも10年以上経っています。そろそろ危ないかも(^_^;)
ドラム式洗濯機は洗濯の状態がガラス窓から見られますよね~♪今までの洗濯機は中身がまったく見えなかったので、グルグル回っている洗濯物を見てるのが面白いです

>えりす新一さん

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑