まさか・・・自分に・・・洒落にならんって!

昨日は参りました。

通勤途中、目の前の対向車が突然、真横になってワタシの方に・・・
ABSのカタカタを足に感じながら、感覚だと1~2秒後にはエアーバッグ全開

・・・なんでもない直線道路なんですけど・・・こんなコトに・・・
画像

幸いワタシに大きなダメージはないと思うのですが・・・
今日になって痛みが出てきたりして...
愛車はダメみたい。
画像

なんか事故処理や、なんやらでホント頼むわぁ・・・・・・・・・・・・・・・な状態です。

交通量の多い道路で、渋滞にもなって迷惑をかける中、一人だけ停まってくれて、色々と助けて頂き大感謝なんですが...テンパってたらしく名前すら聞き忘れてしまった。

あの道はトラウマになりそう・・・怖すぎた。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

2016年12月23日 18:40
だ、大丈夫ですか!?
車は残念ですが、とりあえず体に大きなダメージはなさそうで何よりです。
それにしても道路が凍結していたのですかね?
さすがに対向車に突っ込まれたら対処のしようがありませんね。
本当に事故は怖いです。
モニバズ
2016年12月23日 22:35
今日になって痛いトコが出て来ましたが、大きなダメージはないと思います。
路面の問題では無いと思われますが、本人は原因については、言いづらそうでしたね(^^;;
事故処理しているとジワジワとイライラが出て来たりしてます。
ホント怖いです。
sisimaru33
2016年12月23日 23:05
酷いですね大丈夫ですか?(゜ロ゜;ノ)ノ
一応病院行っておいた方がいいですよ
私ではないですが家族で追突されてその時は何ともなかったのに数日後首が痛くなかった事ありましたので・・・(´・ω・`)
直線道路で凍結もしていないのに車が横で突っ込んでくるって予想外すぎますね
nanabee
2016年12月24日 12:41
年末年始、何かと車を使う時期に痛いですね~!
10:0になると、それでも少しは気分的に楽なんでしょうけど。
ちなみに我が家、まだ車が戻ってきてません…
えりす新一
2016年12月24日 16:32
大変でしたね。エアバック開くことがあるなんて・・・
後から痛みが出るのは長引いたりしそうで心配です。

車も心配ですが モニバズさんの身体が一番ですから。
お大事になさってくださいね。
2016年12月25日 19:12
災難でしたね。
何が起こるかわからないですね。
その後、お体は大丈夫ですか?
後遺症がないことをお祈りしています。
テラ母
2016年12月26日 00:30
コメントの返事が遅くなってごめんなさいね(^_^;)
モニバズ、事故の翌日身体に痛みがあったようですが、今は元気にしています。
見晴らしの良い直線道路で何で???という場所ですが、テラ地方の湖岸道路ではこういう事故が多いようです(@_@;)
それにしても、この時期に突然車の廃車はつらいです~(T_T)

>sisimaru33さん
テラ母
2016年12月26日 00:38
返事が遅くなりました(^_^;)
事故翌日は身体のあちこち痛い所があったようですが、今日は元気にしています。
エアバックが開いたおかげで特に大きな怪我もなかったのかと…(@_@;)
この時期の突然の廃車は痛いです~(T_T)

>えりす新一さん
テラ母
2016年12月26日 00:43
はい。災難でしたよ~(^_^;)
身体は事故の翌日に痛みが出たようですが今は良いみたいです。
車が廃車になるほどの事故が我が家に起こるとは…ビックリです(@_@;)
ただでさえ忙しい年末がさらに忙しくなりそうです(-_-;)

>ルルママさん
モニバズ
2016年12月26日 01:04
この時期、車が無くなるのは勿論、時間を取られるのも痛いです(×_×)
自分的には、当然10:0なんですけどね....
Nanabee号、恒例の伊豆には間に合うのかな?

>nanabeeさん

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑