なんちゃってスノートレッキング?

いやぁ~大雪、タイヘンでした・・・
画像

モニバズ地方の積雪は60センチで50センチを超えたのは1984年以来33年ぶりなんだとか・・・
んで、1月としては75年ぶりだそうです。
仕事で知り合いの方のカーポートが潰れたり・・・ホント、もう勘弁っす。

雪は、どうやら収まったみたいですけど、まだまだ路面は酷い状態で・・・
出勤のため、自宅から出たと同時にスタックして、ご近所さんにも助けて貰いまして・・・ありがとさんでした(^^ゞ

只今、通勤はレンタカーなんですけど、スタッドレスタイヤは履いているものの、古いらしく全然ダメみたい(-_-;)
・・・ある意味、すぐスタックしてくれて助かったのかもだけどね

テラは、久しぶりの外を嬉しそう散歩したみたいです
画像

・・・大雪の後は、いつも「なんちゃってスノートレッキング」なんですよぉ
画像

それにしても、こんなに積もって・・・もうイイです(笑)






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2017年01月26日 22:32
スノートレッキングとか素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とか言っちゃたら駄目な感じの大雪ですね(゚д゚)
雪かき・車の運転お疲れ様です<(_ _)>
テラちゃんの服カッコイイです雪用でしょうか?
テラ母
2017年01月27日 13:15
近場でスノートレッキングが出来るなんて最高でしょ~(笑)
これも年に数回なので楽しんでますヽ(^。^)ノ
服は、アルファイコンのダブルフルドッグガードです。
雨の後や雪の日の散歩に重宝してます。
お腹が濡れて冷えないし、雪玉がつくのが少なくていいです。
雪の日の散歩は、雪玉を取ってあげるのは大変なんです(^_^;)

>sisimaru33さん

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑