上野に卒展を見に

プライベートでは珍しく新幹線に乗って...
画像

夫婦で上野の東京都美術館へ
画像

ムスコの卒業作品の展示でございますぅ
両親連れて大学で見た作品と同じだけど...ムスコの晴れ舞台?なんでね(^^ゞ
画像

ほいで、、、
ムスコと晩ご飯を一緒にしようと思ったのだけど、
仲間達と打ち上げがあるとかで、お茶だけしたらフラれちゃいまして...

二人で夕飯がてらの東京スカイツリーへ
画像

都会は明るいですなぁ~(笑)
画像

そうそう、折角なんで450mの展望回廊にも行っときましたよ(^^)
若いカップルばっかりやったけど(笑)


いまこそ歩きたい東京都美術館 (saita mook)
セブン&アイ出版
2017-10-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いまこそ歩きたい東京都美術館 (saita mook) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2018年03月01日 09:16
息子さんのご卒業おめでとうございます。
テラちゃんをお迎えした時は高校生、あれから6年、時が経つのは早いものですね。
息子さんはよく自転車旅行に出ていたのが、卒展制作にも生かされたのですね。
息子さんの好きなことをさせてきたパパママさん、偉いです。
(インスタの方は時々拝見していますが、私は頭と手が回らずインスタしていないので、フォローやコメントを失礼しています)
テラ母
2018年03月01日 16:32
>ルルママさん

ありがとうございます(^o^)
月日が経つのは本当に早いものですね!!
息子の育て方がこれで良かったのかどうか…わかりません(^_^;)
とりあえず、なんとか就職までこぎつけられたという感じでしょうか(笑)
インスタも見てくれているのですね。ありがとうございます。
テラは最近どうしてるかなぁ~と思ったとき、ちょっと覗いてみて下さい♪
私もルルママさんのブログは読み逃げさせて頂いていますので~(^_^;)

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑