フラボデビュ~...ノービスやけど(笑)

ついに大会当日。
今朝は会場の準備などもあって、6:30AM集合ッス!
途中、湖岸道路沿いに設置されている気温計は2℃と冷え込んでいましたが、8:00AM頃にはポカポカ陽気に恵まれましたよぉ(笑)。
画像

体高を計測したら、JFPS登録カードを頂きましてイヨイヨです(笑)。
画像
今日のところは8インチ!...今日のところ?(笑)

競技ではないノービスの出場とはいえ、ちょっと緊張のワタシ達でしたが、この姿にすっかりリラックス(笑)。
画像
TEAM IBUKIのマスコット犬・・・睦月ちゃん♪

そして、ついにノービスデビュ~
画像

練習の時、ハードルを何度か飛ばしたので心配しましたが、本番は上手に走ってくれました。
画像

一緒にノービス出場の一護くん...スピードあります。
ハンターの顔つきやねぇ(笑)。
画像

そしてニケちゃん...ラインの白線って小麦粉なのだそうでして、ペロペロしてダメかと思いきや、本番は堂々として安定感抜群です。
画像

ノービスの場合、ヒート毎の勝敗とか無くて、犬もハンドラーも場馴れするのが目的なのでしょうか...
みんな楽しみながら、各々のレベルに合わせて練習成果を確認してましたね。
テラも期待に応えてくれて、感激したワタシ達なのでした(笑)。

途中、ぱん君(コイケル)が会場に遊びに来てくれました。
ドラゴンハットの訓練競技会に参加のアリスちゃん(同胎)を応援して来たとか...
画像
姉妹の活躍は刺激になりますなぁ(笑)

そして、フラボ体験も大繁盛♪
一生懸命、コーチング方法を盗もうとするワタシだったり、
体験さんが教わったコトを聞いてナルホドなんて...(^^ゞ
画像
みなさん愛犬が出来ると嬉しそうでしたね♪

そして、TEAM-IBUKIのレギュラーチーム。
画像
モモちゃん

画像
ターボくん

画像
ドナちゃん

画像
ふぶきくん

画像
クローバーちゃん

目標にしていた24秒を何度も切りましたよ。 サスガです。
画像



The TEAM-IBUKI
画像

晴天に恵まれ、日中は暑く感じるほどの天気のもと、フライボール競技会に参加できました。
本気のゲームはエキサイティングでかなり面白かったです(笑)。

そして、着実に役割をこなすワンコ達はカッチョエエ♪
それにチームで一喜一憂したり、フライボールって楽しいってコト再認識です(笑)。

テラもチームに貢献できるよう...コツコツ頑張りますね。

"フラボデビュ~...ノービスやけど(笑)" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント[必須入力]

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑