アクセスカウンタ

Morning Buzz

プロフィール

ブログ名
Morning Buzz
ブログ紹介
こんにちは!モニバズです。
あんなコトこんなコトのモノローグ...
身辺雑記の私的LOGGINGですので、あしからず(^^ゞ
(タイムラグあります)

こちらもヨロシクです(^_-)
mbuzz30 M_buzz terra_chinnn

テラにオヤツをありがとう!(^.^)
zoom RSS

VLOG モニバズ家、キャブコンを買う。 #02 〜本気の見積を貰いました〜

2017/07/21 21:32
キャンピングカーフェアーや販売店に足を運んでは、実車を見て回ってきましたが、我家の条件に合うこれってクルマが見つかったかな・・・(^^)

というワケで、見積を頂いてきました!

条件は以下の通り
 ●自宅のガレージ高295cmに、安心して入庫できるコト
 ●旅先で駐車場に困らないサイズ
 ●インバータ・エアコン
 ●国産車
 ●実用性のあるトランク
 ●ベッドスペースが窮屈じゃないこと
 ●ダイネットが窮屈じゃないこと

・・・と、こんな所でして、レガード・ネオ・プラスの見積を頂いてきました。


さてさて、オプションをどうするか...
まずは、必要最低限から始めましょうかね〜

関連記事:
 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201706/article_7.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グレーにシルバーはアカン

2017/07/20 11:48
テラちん、アルファアイコンを愛用していまして...
実はサイズが難しくて、お高い割にあまり納得してなかったのだけど・・・(^^;)

K9DJにアルファアイコンが出店した際、これぞ幸いと試着させて頂きまして、適正サイズを教えて頂きました(笑)

んなワケで、テラちん、新しく買って貰ったそうで・・・着こなしのお手並みを拝見!

テラちん、赤も似合うね〜
画像
フルドッグガード

あらあら、テラちん、青も似合うね〜
画像
おパジャマ

・・・なんて親バカ発動っす(^^ゞ

ほいで、ワタシはと言えば...
大会のメモリアルTシャツを買って、気分は盛り上がるはずやってんけど...
グレーにシルバーのプリントはアカンやろ(笑)
画像

だーれも気がつかんちゅーねん(-_-;)

これは・・・・お洒落を極めた、見えないオシャレやねん(爆)




おパジャマ ミント DXS
ICONS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おパジャマ ミント DXS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【ALPHAICON アルファアイコン】 ダブルフルドッグガード 2016年モデル M
アイコンズ スーパーストア
10月〜11月頃順次再入荷予定。ALPHAICON不動のNo1人気商品、ダブル


楽天市場 by 【ALPHAICON アルファアイコン】 ダブルフルドッグガード 2016年モデル M の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


暑くても、やっぱり楽し

2017/07/16 13:07
本日は久しぶりにエクストリームの練習へ

画像

何か月ぶりかなぁ・・・みんな集まるの・・・
画像
ふぶき、一護、ターボ、クローバー、もも、ニケ

この雰囲気忘れかけてたよん(^^ゞ
画像

それにしても、湿度高いし、タープ忘れて日陰ないし・・・暑い、暑い
画像

でも楽しいねー

暑くても、やっぱり楽し(^^) . . #コイケル #mydog #instadog #petstagram #koolker #kooikerhondje #doglife #dog #dogstagram #散歩 #犬 #エクストリーム #ハイスピ #ディスク

テラちんさん(@terra_chinnn)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-07-16T08:01:14+00:00">2017 7月 16 1:01午前 PDT</time>



ひさしぶりのハイスピだけど、なぜか、みんな上達してたねー
画像

折角の広大なグラウンド、ディスクの練習もしたけど

まっすぐ飛ばんわ、飛距離が出んわ・・・

きっと、暑さのせいやネン(爆)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プール開き・・・ゆっくりな時間が楽し

2017/07/15 16:21
3連休、初日

お知り合いの方々、充実した連休を楽しんでおられる様、
インスタやFB等々で、アップされる写真が素敵っす!

わが家と言えば、出掛ける予定もなく、のんびりプール開始(笑)
画像

いつもはタライプールなんだけど、今夏は380円で買ったプール♪
画像

ただ、テラはプールより、ホースのノズルからでるジェット水流が好きみたい(^^;)
まあ、ソレはソレで楽しいけどさ(笑)

プール開きしましたー プールより、ノズルからの水が好きだけど^^; . . #コイケル #mydog #instadog #petstagram #koolker #kooikerhondje #doglife #dog #dogstagram #散歩 #犬

テラちんさん(@terra_chinnn)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-07-15T11:17:26+00:00">2017 7月 15 4:17午前 PDT</time>



どうせなら、ちょっと焼きたいトコなんやけど...何年か前から日光(紫外線?)で湿疹が出るようになって...特に足の露出は禁物やねん(T_T)
画像

なーんもないけど、ゆっくり流れる時間が心地イイや
画像

うーむ、明日ぐらいは・・・なーんもないか(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


VLOG モニバズ家、キャブコンを買う。 #01 〜気になるクルマを見て来た〜

2017/07/14 21:43
仕事が忙しくて、夏休みはもちろん、正月の計画すら立てるコトができなかった時代、元が取れるかな〜なんて言いながらも買ったのがLandTepeeでした。

当時はキャンピングカーを買う人って、ほとんどいなくて変人扱い(笑)
それに自分には高価なものだったから、相当に悩んでの決断だったな(笑)

大きな故障もなく、頑丈なハイエース、まだまだ大丈夫!
家族の思い出を作ってくれたLandTepp...メッチャ愛着はあるんだけど...

小学生だったムスコも大学を卒業する年齢となり、教育費から開放されるし、仕事では以前のように飛び回るポジションでもなくなって、時間的にも余裕が出て来た!???(^^ゞ

次はキャブコンかな〜なんて、漠然と思っていたんだけど...
そろそろ、そのタイミングかな・・・結構マジに考えている次第です!

ここは、勢いつけて行っちゃうしかないかしらん(笑)

関連記事:
 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201705/article_17.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


みなさんに感謝。ひと安心!

2017/07/14 11:30
ムスコが、ワタシ達のところに生まれて来たのが、ほんのつい最近のコトの様なんだけど...

気が付けば、来年は社会人!

画像

独り暮らしをするってなった時は、ホントに大丈夫?かと、心配しかなかったけど、ほとんど家に寄り付くこともなく(苦笑)、それなりに自分自身の判断で行動したところを見ると、少しは逞しくなったのかな(笑)
画像
SHARE YOUR PASSION.

そんなムスコも、何社からか、内定を頂くことができたみたいで、ワタシ達もひと安心なのですぅ(笑)

ムスコが就職しようとする業界や企業のコトって、良くは分からないけど...ムスコを認めて頂いたってコトだと思うと、ホント嬉しい\(^o^)/

キット、めっちゃ皆さんからの助けがあったのだと思うわけで...
先生方、友達やバイト仲間のみなさんや彼女とか(笑)、他にも・・・もう!感謝しかない。

そして、これからムスコと関わって下さる皆さま、ちょっと変わり者ですけど(汗)、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オッサンにはキツイわ(笑)

2017/07/13 13:27
ここのところの気温 30度超え

熱帯夜だし...

寝る時も数時間、冷房を入れてます(^^;)

こんな気温が続くと・・・オッサンにはキツイ・・・
熱中症になっちゃうよー
画像

ディスクもお休みかなぁ・・・ムリできひんし・・・
早朝は、なかなか起きれへんし...(^^ゞ
画像

あぢ〜ぃ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる