Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS フラボレースを堪能したよん!

<<   作成日時 : 2015/11/01 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

昨晩は、鷲羽山展望台の駐車場でP泊だったのですけど...
若者達のクルマの爆音がコダマして寝不足のワタシですぅ(^_^;)

それでも、展望台に上がってみると、朝の瀬戸内海もスバラシイですなぁ(^.^)
画像

漁船や貨物船が忙しそうに行き来して、1日の始まり、始まり。
いよいよ、今日は久しぶりのフラボレースだし、ワタシもシャッキとしないと!
画像

展望台で遭った散歩中のワンちゃんと気が合ったらしく、2匹で走りまくり...テラは良いアップになったかな(笑)
画像

倉敷の方は、とてもフレンドリーで皆さん声を掛けて下さいまして...
無料で見られる望遠鏡を教えて貰っちゃいました(笑)
画像
一つだけ壊れているみたいで、100円入れなくても・・・(^^ゞ

さてさて、フライボール会場は小学校です。
画像

Team IBUKIからはターボ、クローバー、もも、テラがエントリー
人員の関係上、ワタシがローダーをした関係で写真がなくて、シングルスにエントリーした分だけ...
ターボ、ごめんよっ(^_^;)

クローバー 当然の如くシングルス1等賞
画像

もも
画像

テラちん、、、ぬぁんと、シングルス3等賞で...
2等とは、かなりタイム差あるけど、ちびっこなんでヨシヨシと満足の飼い主なのであった(笑)
・・・って、実は競い合ったSASのLちゃんに突進したんですけどね(>_<)
画像



今日はポイントや勝敗より、愛犬とフラボを楽しむのが一番って感じで、和気あいあいの良い雰囲気のレースを満喫できまして、なんだか、フラボの楽しさを思い出せたアルよ♪
画像

そうそう、コイケルのラムちゃんが体験に来てまして...
普段はアジをやってるだけにハードルは難なく飛んじゃいましたよ(^.^)
画像

最後の方は、テラちん、相当疲れたみたいだったけど、ベロを出しながらもガンバって走りまして、、、
みんなで一生懸命頑張った結果、ロゼットまで貰えちゃいました(^.^)
画像

最後は、みんなで記念撮影(^.^)
画像
めっちゃ楽しかったです。 みなさんおおきにです!

おつかれさーん・・・って、チームメイトのターボ家、ももパパさんは、これから4時間の運転、正直しんどいと思うけどムリしないように安全運転で帰ってね(笑)

ウチは、近くでお風呂に入って...
画像

王将で夕飯して、明日のんびり帰るとします
画像

みなさん、ホンマにありがとうございました(^.^)

ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は遠いところありがとうございました(*^^*)
すごく楽しい大会でした(^^)
また機会がありましたらフラボしましょう( *´艸`)
Lママ
2015/11/05 17:00
日曜日はお疲れさまでした(*^.^*)
当日はお天気もちょうど良く楽しく過ごせました。
ついでといっては何ですが岡山観光もしましたし…(゜∇^d)!!
また機会があればフラボ出来たら良いですね♪

>Lママさん
テラ母
2015/11/05 18:18
テラちゃん 凄くかっこいいです。
速いね〜
えりす新一
2015/11/05 18:20
ありがとう〜♪
やるときはやる子なんです(^_^)v
はい親バカです…(^_^;)

>えりす新一さん
テラ母
2015/11/05 19:24
日曜日フラボ体験で会いました ラム&たろう です。
テラちゃんの弾丸ダッシュ 見れて良かったですU^ェ^U
色々お話しさせてもらい有り難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね(^^)/
ユメユメ
2015/11/05 23:44
ラムちゃんもたろうくんもテラと仲良くしてくれてありがとうございました(*^.^*)
コイケルあるある話で盛り上がって楽しかったです(笑)(^_^;)
今週末ラムちゃんも大会ですね〜
頑張ってくださいね〜U^ェ^U

>ユメユメさん
テラ母
2015/11/06 13:06
こちらこそテラちゃん仲良くしてもらってありがとう(^ー^)
コイケルまだまだあるあるですねぇ。
テラちゃん フラボ頑張ってね♪

ラムも今徳島に夜に到着して車中泊
ビギナー明日頑張りまっす(^o^ゞドキドキ。
ユメユメ
2015/11/07 23:46
返事が遅くなってごめんなさい((+_+))

ラムちゃんのアジリティ初出場どうでしたか。
初出場の時のドキドキわかるわ〜
私は、初出場からず〜っとテラの暴走に毎回ドキドキです(泣)

>ユメユメさん
テラ母
2015/12/16 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • フラボレースを堪能したよん! Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる