Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS なんちゃってスノートレッキング?

<<   作成日時 : 2017/01/25 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ〜大雪、タイヘンでした・・・
画像

モニバズ地方の積雪は60センチで50センチを超えたのは1984年以来33年ぶりなんだとか・・・
んで、1月としては75年ぶりだそうです。
仕事で知り合いの方のカーポートが潰れたり・・・ホント、もう勘弁っす。

雪は、どうやら収まったみたいですけど、まだまだ路面は酷い状態で・・・
出勤のため、自宅から出たと同時にスタックして、ご近所さんにも助けて貰いまして・・・ありがとさんでした(^^ゞ

只今、通勤はレンタカーなんですけど、スタッドレスタイヤは履いているものの、古いらしく全然ダメみたい(-_-;)
・・・ある意味、すぐスタックしてくれて助かったのかもだけどね

テラは、久しぶりの外を嬉しそう散歩したみたいです
画像

・・・大雪の後は、いつも「なんちゃってスノートレッキング」なんですよぉ
画像

それにしても、こんなに積もって・・・もうイイです(笑)





ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スノートレッキングとか素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とか言っちゃたら駄目な感じの大雪ですね(゚д゚)
雪かき・車の運転お疲れ様です<(_ _)>
テラちゃんの服カッコイイです雪用でしょうか?
sisimaru33
URL
2017/01/26 22:32
近場でスノートレッキングが出来るなんて最高でしょ〜(笑)
これも年に数回なので楽しんでますヽ(^。^)ノ
服は、アルファイコンのダブルフルドッグガードです。
雨の後や雪の日の散歩に重宝してます。
お腹が濡れて冷えないし、雪玉がつくのが少なくていいです。
雪の日の散歩は、雪玉を取ってあげるのは大変なんです(^_^;)

>sisimaru33さん
テラ母
2017/01/27 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • なんちゃってスノートレッキング? Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる