Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS GOLF納車されました・・・

<<   作成日時 : 2017/01/28 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

納車されました〜我が家のニューカー(^.^)

結局、前車と同じゴルフ7なんですけど・・・
TSI Highline Connectというモデルで、スマホのアプリに車載ディスプレイからアクセス等できるようになりました。
Golf7は今までもBluetoothやLightningケーブルで簡単な操作はできたので、それほど感動はないのだけど、iPhoneのマップを利用できるのは便利かもね・・・
画像
前車のホイールにスタッドレスを履かせましたぁ

今回は、即納が条件で展示車を購入したので、カラー選択はできなかったのですけど、オリックスホワイト マザーオブパールエフェクトというカラーで前車のタングステンシルバーメタリックより、若返って見えるような・・・(笑)

凄くキレイだったのだけど、路面は溶けた雪で濡れているんで、もうドロンコですぅ(^.^)
洗車嫌いのワタシには、シルバーの方が向いてたと思う(^^;)

ほんで、TSI Highlineが展示してあった場所にはGTIが!
・・・やっぱ、カッチョエエですなぁ(笑)
画像

納車の日なんて、いつもなら意味もなくドライブするのだけど・・・
なーんも変わりませんから直帰(^^;)
画像

車内では、もっぱら新車の臭いがイヤって話をするワタシ達なのでした(笑)

そうそう、前車になかった「Think Blue. トレーナー」ってモニターや
画像

なんか分からんSWが・・・
きっと取り付けたドライブレコーダー方面だと思うのだけど・・・プッシュ連打
押下すると何が起こるのやら・・・・・・説明書はどこかな・・・
画像

面倒なんで、後日、ディーラーの担当者に確認するコトにしよっ(笑)

雰囲気やサイズ感、燃費やら、やっぱりお気に入りのクルマなのであります。





ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • GOLF納車されました・・・ Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる