Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS マグロ食べて行くでしょっ!

<<   作成日時 : 2017/04/10 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は足柄温泉で汗を流した後、清水PAでコテ家とP泊しておりまして...
一緒にブレックファーストしましたぁ(^.^)
画像

そんで、、、
大会の結果はイマイチでしたので、せめて美味しいものをってなワケで...
お昼は、コテ家と藤枝の田中水産マグロ部へご一緒しようかと思ったのですが、ワタシ達は清水港へ
画像

お目当てのお店の開店時間まで、いちば館をプラプラ(^.^)
画像

そうそう、どこのお店もボリューム満点なんだけど...
こんなんが・・・すっごいのぉ〜(笑)
画像

ほいで...入ったのは、マグロ館の「ととすけ」さんでーす!
画像

お目当ては、「ととすけ揚げ」という、マグロのカマを揚げたもの・・・うまそー
甘辛のタレがかかっていて・・・ 風来坊の手羽先のような味!?(笑)
画像
風来坊って...食レポムリ(^^ゞ

ととすけ揚げを頂いている間に「まぐろトロ三昧」が出て来てんけど・・・写真を撮り忘れて食べちゃったぁ((+_+))

今回は富士山を見るコトができひんかったけど、こんな感じでウロウロ、のんびり出来たら遠征も楽しいねぇ〜
画像

関東チームの方々と、たくさん話ができたし、いい刺激も貰えてイイ遠征になりました♪

みんな、サンキューでーす(^.^)

ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、マグロの写真楽しみにしてたのに!(笑)

2日間お世話になり、ありがとうございました。
長い時間ご一緒させて頂き、とても楽しく過ごせました♪

ととすけ揚げ♪今度清水行く時はチェックしてみます!
そして是非一緒に富士丼挑戦・・・いや、やっぱ無理ですね(笑)
hansuke
2017/04/12 13:24
こちらこそお世話になりました。
とっても楽しかったです(^.^)

マグロの写真・・・取り忘れちゃいましたぁ(^^;)
動画で出しますね(笑)...ってタイムラグが酷いですけどぉ(苦笑)
富士丼・・・ないね(笑)
ととすけ揚げ・・・おススメです!(笑)

>hansukeさん
モニバズ
2017/04/12 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • マグロ食べて行くでしょっ! Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる